Facebook 
LINEYouTube

TOPICS

「Rafvery’s Clip」(DVD) 一部再生不具合のお詫び

2018/04/30 (月) 更新

日頃よりRafveryをご愛好頂き、誠にありがとうございます。

先日開催されました、Rafveryワンマンライブ
「Rafveryの挑戦 ~県民会館までの道のり~ STAGE FINAL 県民会館」
で販売致しましたオフィシャルグッズ「Rafvery’s Clip」(DVD)におきまして一部再生の不具合が確認されました。

つきましては、ご購入頂きましたお客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

不具合について原因を調査したところ、製造過程で問題が生じていたことが判明しました。
弊社では細心の注意を払い製造から販売までしておりますが、今後同様の事態が発生しないよう再発防止に努めてまいります。
何卒ご容赦お願い申し上げます。

以下にて不具合内容、対応のご報告とご案内を申し上げます。

1、不具合内容
一部の一般家庭用DVD再生デッキ、DVD再生可能カーオーディオ、PCにおける再生不可及び再生の不具合。

2、原因
製造過程でのライティングソフトウエア上の信号エラー

3、対応
交換もしくは、返金対応を行います。
※ご交換をご希望されるお客様は、ディスクのみの交換になります。
発送での交換、もしくは、Rafveryのライブ、イベント会場での交換も可能です。
(一度ディスクのご返却が必要です。)
ご返金のお客様は、パッケージを含む商品をお手数ですが一度ご返却頂く必要がございます。

【ご交換をご希望されるお客様に予めご了諾願います】
本商品自体をソフトウェアを用いてDVDを再生(デコード)しています。
このため、ディスクによっては、操作および機能に制限があったり、
CPU負荷などのハードウェア資源の関係で音がとぎれたり、コマ落ちすることがあります。
また、ディスクによっては、再生そのものに不具合のあるものも確認されています。
不具合箇所の復旧作業、ディスクの再製造後、あらゆるDVD再生機での検証を実施しますが特に古い再生機などでは、同様の不具合が発生する場合もございます。予めご了承下さい。

4、対応期間
現在、不具合箇所の復旧作業、ディスクの再製造を行なっております。
ご交換のお客様には、作業終了までの時間を要しており、お待たせしてしまう旨、
大変申し訳ございません。

交換もしくは、返金をご希望されるお客様は、お手数ではございますが

メールアドレス:info@rafvery.com
※携帯アドレスの場合「rafvery.com」ドメインの解除をお願いいたします。

または、TEL:080-5953-2125 (担当:吉野)

までご連絡をお願い致します。

この度は、ご迷惑をお掛けしましたことを改めて心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


2018年4月30日 株式会社EMDI